偏差値40台からでも難関私大に合格 [偏差値40台からでも難関私大に合格]


早慶上理MARCH受験専門の家庭教師・メガスタディ




メガスタディでは首都圏内における

私立大学受験に強いプロ家庭教師を専門に紹介しています。



偏差値40台からでも、

早慶上理MARCHなどの難関私大・有名私大に合格させてきた

実績があります。



例えD判定・E判定でもあきらめる必要はありません。

残り数ヶ月からでも

難関私大に間に合わせることができます。



大学受験は、大学・学部ごとに入試傾向が全く違います。

問題量、難易度、出題範囲、頻出単元などが大きく変わります。



例えば、同じ早稲田大学でも

商学部では英単語400~600語程度のものが

法学部では2500~3500語と

同じ早稲田でも出題傾向がかなり違います。



しかし、

この入試傾向は、毎年どの大学・学部も大体一定です。

なかには、出題傾向がほぼワンパターンに近い大学・学部もあります。



ということは、

合格の最大のポイントは、

志望する大学・学部の入試傾向を分析した上で、

合格への最短ルートの勉強に切り替えることです。

闇雲にやっていては効率が悪いです。



必要なことに絞り集中して勉強する事が

合格への決め手となります。



メガスタディの家庭教師は

首都圏でも最高レベルの実績を出している、

各大学・学部・科目の入試対策の専門家です。



もしも現時点で

希望する大学・学部に届いていないようでしたら、

メガストアの「私大受験の専門家(プロ家庭教師)に対策を任せる」

という方法もご検討されては如何でしょうか。

↓↓↓クリック

偏差値40から早稲田・慶應に合格!難関私大専門家庭教師・メガスタディ








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。